家系ラーメンのつけ麺某家系ラーメン 最近つけ麺を始めたみたいで前から少しだけ気になっていたので食べてみました周辺のお店でつけ麺をメインにしているところが何軒かあるので対抗したいのかな??つけ汁は塩辛くて今まで食べたラーメンの中で一番でした(笑8月も頑張っていきましょう!!ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村