家系ラーメンのつけ麺 | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

某家系ラーメン 最近つけ麺を始めたみたいで

前から少しだけ気になっていたので食べてみました

周辺のお店でつけ麺をメインにしているところが

何軒かあるので対抗したいのかな??

つけ汁は塩辛くて今まで食べたラーメンの中で

一番でした(笑

8月も頑張っていきましょう!!




ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村