さようなら向日葵さん・・・ | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

春からせっせと水やりしてようやく大きくなった向日葵さん

種はかなり蒔いたのですが2本だけ、なんとか頑張って育ってくれた

大きい方は花になる部分がようやく形を成してきていました


昨日、うちの集合住宅に草むしりの業者が来ていたのですが

作業の際に折ってしまったようです

わざとではないので仕方ないとは思います しかし詫びのひとつもありません

妻が家に居たのですが、庭から

「折れちゃった」と声が聞こえたそうです

いい大人が謝罪も出来ないのかと思うと悲しいですが

楽しみにしていた向日葵だったので非常に残念です

はっちにも見せてあげたかったな

来年また頑張ります





ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村