種はかなり蒔いたのですが2本だけ、なんとか頑張って育ってくれた
大きい方は花になる部分がようやく形を成してきていました
昨日、うちの集合住宅に草むしりの業者が来ていたのですが
作業の際に折ってしまったようです
わざとではないので仕方ないとは思います しかし詫びのひとつもありません
妻が家に居たのですが、庭から
「折れちゃった」と声が聞こえたそうです
いい大人が謝罪も出来ないのかと思うと悲しいですが
楽しみにしていた向日葵だったので非常に残念です
はっちにも見せてあげたかったな
来年また頑張ります


ブログ⇒
人気ブログランキングへ
にほんブログ村