お買いもの?それとも帰宅?お店の前で扉が開くのを待っている猫さんお買いもの?お遣いかな?どうやらここのコのようです鳴いているのですがご主人、気が付いていないようです^^ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村