階段から・・・※【一昨年11月21日アメブロ登録前の記事です。】 記録用です※階段からお見送りやお迎えをしてくれるはっちさん。以前はしなかった行動です。出かける前にお見送りされると会社に行きづらくなってしまいます。。。毎日、半日何してるのかな。寂しくないかな。ごはん食べたかな。考えることは色々です。ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村