ネコ草とはっちさん | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

※【一昨年11月20日アメブロ登録前の記事です。】 記録用です※

ネコ草を食べるはっちさん。

カーテンに頭が覆われても食べてます。

このネコ草は無印良品で1パック(2個入り)210円です。

店頭に無い時もありますので、買うときは事前に電話確認する事をお勧めします。

取り置きも10日間可能です。

私はいつも段ボール売りの10個入り2100円を購入しています。





ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村