帰宅時の楽しみは・・・帰宅時の楽しみは道すがら会うネコさん達とコミュニケーションを取る事です!ようは遊ぶ事です^^冬の間、あまり会えなかったコに久々に会えるととても嬉しい♪ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村