外に出たいの? 家ネコさん | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

※【一昨年11月2日アメブロ登録前の記事です。】 記録用です※

家ネコさんが外を見てます。

このお家を通ると必ず誰かが外を見ています。

5,6匹は飼っていると思うのですが、皆同じように見てます。

はっちも外を眺めている事が多いのですが、家ネコさんは

外に憧れというか興味があるのでしょう。

たまに、出してあげたいなと思うときもありますが、そこは我慢です!


ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村