外に出たいの? 家ネコさん※【一昨年11月2日アメブロ登録前の記事です。】 記録用です※家ネコさんが外を見てます。このお家を通ると必ず誰かが外を見ています。5,6匹は飼っていると思うのですが、皆同じように見てます。はっちも外を眺めている事が多いのですが、家ネコさんは外に憧れというか興味があるのでしょう。たまに、出してあげたいなと思うときもありますが、そこは我慢です!ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村