今日も元気です!※【一昨年10月31日アメブロ登録前の記事です。】 記録用です※はっちです♪おうちに来て1年だったりパパのおたんじょう日だったりワクチンだったりとバタバタしてましたが今日もはっちは元気です!嫌いなおでかけ用のばっぐにも自分で入れるようになりましたよーーブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村