経験を元にまとめました。。。
・独り運動会を始める
⇒2階に行ったり、部屋中走り回り、普段登らない所を登ったり
行ったり来たり。。。
布団に飛び乗ったり><
・顔を踏む
⇒普通に踏んでいきます。。
・体を踏む
⇒たまに腕を踏みながらジャンプしたりするので爪も食い込みます><
・顔を軽くたたく
⇒この時は大抵、お布団に入れろという合図です。。
・耳元で鳴く
⇒この時も、お布団に入れろという合図です。。明け方だろうが
夜中だろうがお構いなしです;;
・布団から少し出ている足を引っ掻く
⇒本能が出てしまうのでしょうか?? 獲物と間違われます。。
・顔の匂いを嗅いでいる
⇒何したいのか分かりませんが、取りあえず顔に毛があたるので
かゆくて目が覚めます@@
・足や胸の上で眠り、こちらが寝返り出来ない
⇒乗られる事は嬉しいです♪
その他、はっち さんにはされた事がないですが
顔をガブされたりする人もいるそうで。。。
それでもやっぱりネコさんと暮らす事って楽しいですね!!


ブログ⇒
人気ブログランキングへ
にほんブログ村