ネコと一緒にいて起こる夜の出来事!!  | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

ネコと暮らしている方々には"あるある"な出来事だと思います
経験を元にまとめました。。。


・独り運動会を始める
⇒2階に行ったり、部屋中走り回り、普段登らない所を登ったり
行ったり来たり。。。  
布団に飛び乗ったり><

・顔を踏む
⇒普通に踏んでいきます。。

・体を踏む
⇒たまに腕を踏みながらジャンプしたりするので爪も食い込みます><

・顔を軽くたたく
⇒この時は大抵、お布団に入れろという合図です。。

・耳元で鳴く
⇒この時も、お布団に入れろという合図です。。明け方だろうが
夜中だろうがお構いなしです;;

・布団から少し出ている足を引っ掻く
⇒本能が出てしまうのでしょうか?? 獲物と間違われます。。

・顔の匂いを嗅いでいる
⇒何したいのか分かりませんが、取りあえず顔に毛があたるので
かゆくて目が覚めます@@

・足や胸の上で眠り、こちらが寝返り出来ない
⇒乗られる事は嬉しいです♪

その他、はっち さんにはされた事がないですが
顔をガブされたりする人もいるそうで。。。


それでもやっぱりネコさんと暮らす事って楽しいですね!!





ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村