クアアイナ@五反田 | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

初めて行ってみました!

入店すると「アロハー」って言われたのですが

「ニーハォー」って言われたのかと思い

観光客と間違われたのかな??と一瞬思いましたww

セットで金額はそこそこ行きますがフランクリンアベニューのコーラ500円と

比べたら安く感じましたよ^^;

パティーのボリュームもよく美味しかったです^^

厚切りチェダーアボカドバーガーのセット:1473円





ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村