クアアイナ@五反田初めて行ってみました!入店すると「アロハー」って言われたのですが「ニーハォー」って言われたのかと思い観光客と間違われたのかな??と一瞬思いましたwwセットで金額はそこそこ行きますがフランクリンアベニューのコーラ500円と比べたら安く感じましたよ^^;パティーのボリュームもよく美味しかったです^^厚切りチェダーアボカドバーガーのセット:1473円ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村