はっちのパパです
こんにちは、はっちのパパです。
大分、涼しくなってきていよいよ冬も近づいてきました。
はっちはというと、急に食欲旺盛になり少しづつですが体重も増えてきました。
男の子にしては小さいので嬉しい限りです。
そして相変わらずの甘えんぼさん。
いつも私たちを探してニャーニャー鳴いてます(ただおやつが欲しいだけ?!)。
そんなはっちも我が家にきて昨日で丸1年になりました。
身体の方も歯周病もそんなにひどくなく、健康でいてくれてます。
私たちにたくさんの笑顔を有難う!
これからもよろしくね!

ブログ⇒
人気ブログランキングへ
にほんブログ村