眠そうですが・・・※【一昨年10月25日アメブロ登録前の記事です。】 眠そうなはっちさん。いつも同じような感じではあるのですが。。。はっちさん、今日でお家に来て1周年ですよ♪「起きてますよ!」「でも少し眠いですね。。。」ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村