今朝のはっちさん※【一昨年10月23日アメブロ登録前の記事です。】 出勤の際に今朝は珍しく、というか初めてお見送りしてくれました。だいたい朝はお寝坊なはっちさん。いつもベッドで寝ているのに今日に限ってお見送り。しかも少し甘えてきます。こういう時、とても出かけづらいです;;「行かないでください。。。」「いいもーん」ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村