毎度おなじような写真ですね・・ 毎度おなじような写真ですしかも暗い(笑)夜は飛び跳ねている はっちさんですが日中は寝ている事が多いですこれは普段、一人っきりだからだと思います・・来月から妻はお仕事を辞めるので寂しくないかな??「独りの時間がなくなります!!」って思ってなければいいけど^^ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村