とんき@目黒ゴールデンウィーク中、16時過ぎちょっと早いけど夕食を食べに目黒にある とんきに行きました有名なお店だそうでドアを開けると既に並んでいる・・・でも2階があり空いているとの事でラッキーでした!ご飯、キャベツおかわり自由、豚汁は1杯だけおかわり無料ですとんかつの衣と切り方に特徴があります!写真:ロースかつ定食ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村