とんき@目黒 | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

ゴールデンウィーク中、16時過ぎ

ちょっと早いけど夕食を食べに目黒にある とんきに行きました

有名なお店だそうでドアを開けると既に並んでいる・・・

でも2階があり空いているとの事でラッキーでした!

ご飯、キャベツおかわり自由、豚汁は1杯だけおかわり無料です

とんかつの衣と切り方に特徴があります!


写真:ロースかつ定食







ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村