番外編:多賀野(たかの)@荏原中延② | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

井田商店に行ってみようと思ったのですが支度中との事で2度目の多賀野へ

今回はつけそばを注文

中華そばより麺は太く中太で多い!

そして出汁もしっかりした味で美味しいし くどくない!

煮玉子の半熟具合もチャーシューの味も完璧でした!(個人の好みですが^^)


特製豚鴨つけそば:1020円

昼間しか営業してなく14時半までなので

なかなか行けませんが、また時間作って行きたいです♪

痩せないわけだ><







ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村