番外編:多賀野(たかの)@荏原中延②井田商店に行ってみようと思ったのですが支度中との事で2度目の多賀野へ今回はつけそばを注文中華そばより麺は太く中太で多い!そして出汁もしっかりした味で美味しいし くどくない!煮玉子の半熟具合もチャーシューの味も完璧でした!(個人の好みですが^^)特製豚鴨つけそば:1020円昼間しか営業してなく14時半までなのでなかなか行けませんが、また時間作って行きたいです♪痩せないわけだ><ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村