同色に反応するはっち※【一昨年10月21日アメブロ登録前の記事です。】 同色のパンダのレゴに反応するはっちさん。嫌いなのか、どこに置いても必ずいたずらします。取りあえず落とす、あるいはたたく。。。気が済むまでしています。。。「・・・」「またあのコ居ますね!」「目障りですね?!」「転びましたか~」ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村