同色に反応するはっち | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

※【一昨年10月21日アメブロ登録前の記事です。】 

同色のパンダのレゴに反応するはっちさん。

嫌いなのか、どこに置いても必ずいたずらします。

取りあえず落とす、あるいはたたく。。。

気が済むまでしています。。。


「・・・」


「またあのコ居ますね!」


「目障りですね?!」




「転びましたか~」

ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村