パパ帰宅予告※【一昨年10月20日アメブロ登録前の記事です。】 はっちです=^^=このくらいの時間たい になるとパパからママへ“帰ります”ときわめて短文なメールやらLINEがとどきますたまに 絵もじ が入るくらいですボクはパパが帰るまえに少しお顔をキレイにしておきますブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村