お出迎え | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

※【一昨年10月14日アメブロ登録前の記事です。】 

はっちです=^^=

以前、リビングのドアでお出迎えした時の写真です

パパは帰宅時にお出迎えを きたい しているのですが

ボクはいつも暗いベッドのお部屋で寝てます。。。


「あ!」


「おかえりなさい」

ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村