お出迎え※【一昨年10月14日アメブロ登録前の記事です。】 はっちです=^^=以前、リビングのドアでお出迎えした時の写真ですパパは帰宅時にお出迎えを きたい しているのですがボクはいつも暗いベッドのお部屋で寝てます。。。「あ!」「おかえりなさい」ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村