番外編:多賀野(たかの)@荏原中延 | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

東京のラーメン屋さんでは有名で、評価が高く人気店の多賀野(たかの)に行きました

平日の昼13時前に到着

私の前は8名ほど並んでましたが思ったほど待たず30分弱で座れました!
(帰りは列に並ぶ人が増えててびっくり!!)

特製中華そばを注文。

スープを飲んだ瞬間、鰹の効いた味と香りが口に広がります!

麺は細く触感も味もお蕎麦のような味でした

東京の醤油ラーメンを食べているというより、温かいお蕎麦のようで美味しかったです

個人的にはもう少しこってりが好きです 

写真:特製中華そば970円





ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村