昨年夏の写真 | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

※【一昨年10月11日アメブロ登録前の記事です。】 

はっちのブログなのに。。。

昨年のシャムさんとグレーさんの写真です。

今はほとんど触ってませんが、はっちが来るまでは

休みの日にもわざわざ会いに行ってました。

その名残からか、最近たまに会っても

「ミャー」とあいさつしてくれます。





ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村