昨年夏の写真※【一昨年10月11日アメブロ登録前の記事です。】 はっちのブログなのに。。。昨年のシャムさんとグレーさんの写真です。今はほとんど触ってませんが、はっちが来るまでは休みの日にもわざわざ会いに行ってました。その名残からか、最近たまに会っても「ミャー」とあいさつしてくれます。ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村