北海道マルハ・バル学生時代の友達と大手町のサンケイビルにある 北海道マルハ・バル へ北海道を中心とした新鮮な食材で作る料理とソムリエが選ぶワインがとても美味しいです!とネットを参考にしながら書きましたが素直に美味しいお店です20年以上の付き合いの友達と飲んで笑って楽しみました!そんなに多くないのですが友達っていいなあと改めて感じました^^ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村