ヤギのミルクヤギのミルクは簡単にいうと栄養価が高い割には脂肪が少なく母乳に近い為、お腹にも優しいようです♪痩せていてご飯をおあまり食べない はっちさんにプレゼントします!ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村