階段でも | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

※【一昨年10月7日アメブロ登録前の記事です。】 

はっちです♪

階段はひんやりしていて気持ちがいいです!

ただジャマが入るので、あまりのんびりできません。。。

しかもパパはカメラ目線です!






「なにかようですか??」


「ほっといてください。。」

ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村