階段でも※【一昨年10月7日アメブロ登録前の記事です。】 はっちです♪階段はひんやりしていて気持ちがいいです!ただジャマが入るので、あまりのんびりできません。。。しかもパパはカメラ目線です!「なにかようですか??」「ほっといてください。。」ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村