向日葵とカスミソウ4月初めに向日葵とカスミソウの種をこっそり蒔いてみました気温も上がってきたので芽が出てきました!独り暮らしが長かった事もあり植物を育てることが割と好きです(枯らしてしまう事たびたびですが;;)夏になり向日葵が大きくなるといいなあ♪ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村