いつも横目で見ながら、いつかタイミングが合えば行ってみたいと思っていたお店でした
少し早めなのであまり並ばないかなと思ったのですが既に階段には7名程います
少し経って店員さんが注文を取りに来たのですがその時点で4-50分待つとの事。。
カウンター9席位のお店なので仕方ない
注文したのは200グラムの牛かつ(100グラム2枚)の定食で、とろろは無しにしました
ご飯は1杯までは無料との事でもちろんおかわりしました


超レアに揚がった かつ の表面を石で焼いて食べます
それが意外だったのですが手間だし匂いが付くのでミディアムレアに揚げて
そのまま食べたかったです
衣は肉の味を引き立たせる為なのか薄くサクサクさせているのですが
一般的なとんかつのような衣の方が自分は好みでした
コスパ、並ぶことを考えると。。。
美味しかったのは間違いないのです!
ブログ⇒
人気ブログランキングへ
にほんブログ村