桜@高尾 | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

4月9日、両親のお墓参りに高尾まで行きました

同じ東京でも桜の時期が微妙に違い

少し散っていましたが見事な桜を見ることが出来ました

父の好きだった春、今年も変わらず訪れてくれました 有難う

両親へは ある報告をしてきました

今年も穏やかな一年になりますように。。。







ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村