はっちの“くせ”⑦※【一昨年10月2日アメブロ登録前の記事です。】 もしかしたら“決めポーズ”かもしれませんはっちはよく片方の脚を伸ばしてます!※はっちさん、どこ見てます??何かいますかぁ?ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村