ゲージ※【一昨年9月27日アメブロ登録前の記事です。】 はっちです=^^=寝るときはパパたちのベッドや2かいのソファー兼ツメトギで寝ます今日はたまたま遊びつかれてゲージで寝てしまいましたここは少しかたいですが、じゃまが入らないので“あなば”ですあなばで“かくれが”的に使いたいのですが、かくし切れません;;ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村