今日のはっちさんは・・・※【一昨年9月25日アメブロ登録前の記事です。】 部屋の隅っこに陣取り、寝て寝て寝ているそうです。ご飯も食べずにひたすら寝ます。夜中、たまに起きると大抵、起きていてゴロゴロいってます@@「今日はここで寝ますね」「AM9:00の様子」「PM13:00の様子」ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村