似たようなヤツ・・・※【一昨年9月22日アメブロ登録前の記事です。】 はっちです=^^=ボクに似たようなヤツがいます。。。ノホホンとこっちを見てますパンダってヤツですにおいはしませんし、食べられません叩いても何ともないようです「何みてるですか??」「くんくん」「えい!」ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村