バランス悪いですね・・・ | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

※【一昨年9月5日アメブロ登録前の記事です。】

はっちです=^^=

よくある、ネコのかわいい写真の“まとめ”てきにポーズを取ってみました!
※注:パパは手を加えてません!

やってみたものの、いごこちは悪いです・・・

このポーズだとカリカリもささみも食べれません

みんなよくやっているなあと感心しています。。







ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村