バランス悪いですね・・・※【一昨年9月5日アメブロ登録前の記事です。】はっちです=^^=よくある、ネコのかわいい写真の“まとめ”てきにポーズを取ってみました!※注:パパは手を加えてません!やってみたものの、いごこちは悪いです・・・このポーズだとカリカリもささみも食べれませんみんなよくやっているなあと感心しています。。ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村