ハチワレ※【一昨年9月3日アメブロ登録前の記事です。】 よく人に「はちわれちゃんだ!」とか言われます「はっちゃんです!」って思ってたのですがおでこの“もよう”のことだと知りましたボクは自分のお顔が見れないので何を言っているかわかりませんそもそも「はっち」「はっちゃん」「ごはん?」って言葉以外はあまり興味がないのですーーブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村