何処へ・・・※【一昨年8月29日アメブロ登録前の記事です。】 近所のネコさん。昨年撮った写真です。昔は頻繁に見かけたのですが、最近めっきり会いません><きっと暑いからお家から出ないのでしょう。ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村