そろそろ毛布がひつようですかね | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

※【一昨年8月27日アメブロ登録前の記事です。】 

はっちです^^

最近、少し涼しいのでそろそろ毛布がひつようですかね 

パパはまたすぐ暑くなるよって言ってます

はっちは用意してくれていればどちらでもいいんです

でも ゆき がふる日は寒くていやだなって今から考えてます。。。







ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村