そろそろ毛布がひつようですかね※【一昨年8月27日アメブロ登録前の記事です。】 はっちです^^最近、少し涼しいのでそろそろ毛布がひつようですかね パパはまたすぐ暑くなるよって言ってますはっちは用意してくれていればどちらでもいいんですでも ゆき がふる日は寒くていやだなって今から考えてます。。。ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村