脱線:麺屋 百式 (めんやひゃくしき) | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

脱線⇒またまたラーメン

渡り蟹のつけ麺が割と有名なお店です

一度食べた事がありますが特に感動はなかったので

今回は普通のつけ麺(魚介とんこつ)を選びました

つけ麺は大盛り(1.5玉)までは無料です

前食べた時は感じませんでしたが、今回は少し魚介の臭みがある気がしました


※写真は つけ麺:800円



ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村