アンチではないのですが・・・ | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

※【一昨年8月6日アメブロ登録前の記事です。】 

はっちです=^^=

ママが買ってきた“やきゅう”の応援をするボウで遊んでます

特に嫌いとかではないのですが、体が はんのう してしまいます

パパたちはこれを持って応援しに行くそうです

ボクも まーるいタマは大好きなので
いつかミルクでも飲みながら応援に行きたいです!




ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村