アンチではないのですが・・・※【一昨年8月6日アメブロ登録前の記事です。】 はっちです=^^=ママが買ってきた“やきゅう”の応援をするボウで遊んでます特に嫌いとかではないのですが、体が はんのう してしまいますパパたちはこれを持って応援しに行くそうですボクも まーるいタマは大好きなのでいつかミルクでも飲みながら応援に行きたいです!ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村