かぎしっぽ※【一昨年8月3日アメブロ登録前の記事です。】 はっちです^^ボクは“かぎしっぽ”です。しあわせ を引っかけて運んできます!でも見た目、毛がボーボーなので“ちょんまげ”みたいだとパパは言いますこんなステキな“ちょんまげ”があるのなら見せてほしいです“しっぽ”がないから しっと しているんだって思うようにしますブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村