ダメと言われると※【一昨年8月1日アメブロ登録前の記事です。】 はっちです~あたらしい食器棚に入ってます!ダメと言われるとやりたくなるのがボクたちの“習せい”なのですいいよって言われてもします!とても“ぶきよう”なのです!今日は何して遊ぼうかなーーブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村