デザート会食で行ったイタリアンのデザートいつも会食で行った時はお店の名前を忘れてしまいます。。。オーナーさんと知り合いらしく5000円でコースとたくさん飲む事が出来て満足でした^^ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村