お風呂あと※【一昨年7月30日アメブロ登録前の記事です。】 はっちです=^^=だいキライなお風呂のあとはこの時期でも すとーぶ前にいますパパは最近はタンパンなのでおひざに座ってもあたたかくないので困りますこの前、座ったらビショビショになってました^^ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村