お風呂あと | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

※【一昨年7月30日アメブロ登録前の記事です。】 

はっちです=^^=

だいキライなお風呂のあとは
この時期でも すとーぶ前にいます

パパは最近はタンパンなので
おひざに座ってもあたたかくないので困ります

この前、座ったらビショビショになってました^^





ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村