お鍋寒い日はお鍋に限る、クエが食べたい!という事でお気に入りのお店でクエ鍋を食べました珍しいクエの刺身もありました鍋で食べるクエと比べると刺身はあっさりしていて フグに近い感じがしますメニューに無い生ガキは予約の際にお願いしておきました写真はクエ刺し、生ガキ、クエ鍋にベーコンカツベーコンカツはその名の通り、厚切りのベーコンを揚げたものでしたが衣の加減がちょうど良く、とても美味しかったです♪ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村