お鍋 | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

寒い日はお鍋に限る、クエが食べたい!

という事でお気に入りのお店でクエ鍋を食べました

珍しいクエの刺身もありました

鍋で食べるクエと比べると刺身はあっさりしていて フグに近い感じがします

メニューに無い生ガキは予約の際にお願いしておきました

写真はクエ刺し、生ガキ、クエ鍋にベーコンカツ

ベーコンカツはその名の通り、厚切りのベーコンを揚げたものでしたが

衣の加減がちょうど良く、とても美味しかったです♪









ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村