せっかくなので | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

※【一昨年7月25日アメブロ登録前の記事です。】

はっちです♪


暑いときは ゆか でゴロゴロしたり

ひんやりした玄関でピトっとするのことが

好きでしたが パパがせっかく買ってくれたので

寝てみました

これでパパは いじけないでしょう

気をつかうってなかなか大変です^^;





ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村