せっかくなので※【一昨年7月25日アメブロ登録前の記事です。】はっちです♪暑いときは ゆか でゴロゴロしたりひんやりした玄関でピトっとするのことが好きでしたが パパがせっかく買ってくれたので寝てみましたこれでパパは いじけないでしょう気をつかうってなかなか大変です^^;ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村