ピアノのコンサート | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

※【一昨年7月23日アメブロ登録前の記事です。】

はっちです♪

パパとママはこの間、はっちの友達の「メルビーママ」が
開さいしたピアノのコンサートに行ったそうです


またまたボクを置いてきぼりにしました

パパは「カプスーチンが良かったです」といつもの知ったかぶりをして
ママに「Kapustin(カプースチン)です」と訂正されてました;;

カッコ悪いです



ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村