ピアノのコンサート※【一昨年7月23日アメブロ登録前の記事です。】はっちです♪パパとママはこの間、はっちの友達の「メルビーママ」が 開さいしたピアノのコンサートに行ったそうですまたまたボクを置いてきぼりにしましたパパは「カプスーチンが良かったです」といつもの知ったかぶりをしてママに「Kapustin(カプースチン)です」と訂正されてました;;カッコ悪いですブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村