この一年 | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

この一年を振り返ってみて。。。

写真だけ見ると、はっちさんは寝てばかり^^


ですが今年はご飯をたくさん食べてくれたので

少し大きくなりました!


口の状態は良かったり悪かったりで(←今は悪い方)

安定する時もあるのですが来年も投薬が続きそうです

先生と相談しながら来年も根気よく向き合って行きます

来年も健康で楽しい我が家でありますように☆



ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村