この一年この一年を振り返ってみて。。。写真だけ見ると、はっちさんは寝てばかり^^ですが今年はご飯をたくさん食べてくれたので少し大きくなりました!口の状態は良かったり悪かったりで(←今は悪い方)安定する時もあるのですが来年も投薬が続きそうです先生と相談しながら来年も根気よく向き合って行きます来年も健康で楽しい我が家でありますように☆ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村