冷たいマット | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

※【昨年7月18日アメブロ登録前の記事です。】季節外れも甚だしい。。。

はっちです♪

なつ生まれのボクですが
意外と“ロン毛”なので暑いのは苦手です;;

パパが“冷たいマット”を買ってくれました♪

「中にジェルが入っているので爪を立ててはダメですよ!」ですって。

しかたがないので郵送された段ボールでまったりしました

本当はうれしいです♪


くんくんしてますーーーー


まだ2回しか載っているのを見たことがありません;;


何でですかね?!  段ボールは落ち着くらしいです(はっち談)





ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村