冷たいマット※【昨年7月18日アメブロ登録前の記事です。】季節外れも甚だしい。。。はっちです♪なつ生まれのボクですが意外と“ロン毛”なので暑いのは苦手です;;パパが“冷たいマット”を買ってくれました♪「中にジェルが入っているので爪を立ててはダメですよ!」ですって。しかたがないので郵送された段ボールでまったりしました本当はうれしいです♪くんくんしてますーーーーまだ2回しか載っているのを見たことがありません;;何でですかね?! 段ボールは落ち着くらしいです(はっち談)ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村