何を食べているのですか?①※【昨年7月17日アメブロ登録前の記事です。】毎日、カリカリとササミのかんづめばかりです。。たまにはパパのご飯を食べたいですね。。。って言われている気がします^^;※そこパパの席なんですけど、どいてくれないですか?ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村