前の写真ですが・・・※【昨年7月16日アメブロ登録前の記事です。】はっちです♪今日の写真はずいぶんと前のものですパパはずるをしてたまに昔の写真をつかったりしています毎日ブログを更新するのは大変なんだよ ってだから たまに使わせて下さい、ご勘弁を との事ですパパには“ぶんしょうりょく”がつくように“ドリル”をプレゼントしようと思います♪ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村