はっちのパパです※【昨年7月8日アメブロ登録前の記事です。】こんにちは、はっちのパパです。はっちは今日も元気です。毎日、飛び跳ねたり甘えたり大きな声で鳴いています。そんなはっちも今日で1歳になりました。今日まで大きな病気もせず、すくすくと育ってくれて有難う!新米、パパに不満も多いと思いますがこれからもよろしくね。パパよりブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村