一家仲良く・・・※【昨年7月4日アメブロ登録前の記事です。】近所で飼われているネコさん一家。本当はもう2匹、シャムさんがいます仲良く見えますが、グレーがたまに威張っていますそんな時でも小さい黒ネコの“くろにゃん”は シレーとしていますブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村